姫路市で成績アップを狙うなら!

姫路市の子育て世帯の皆様に耳よりの情報です。

あっという間にお子様の一学年が終わってしまったと感じる方は多いのではないでしょうか。お子様が持ち帰った学年末試験の結果や「あゆみ」(=通知表)を見て、慌てているご家庭、がっくりしているご家庭などもあるでしょう。

「こんなんで、新学年大丈夫やろか?」とご心配なら、春休みこそがフォローの時期ですよ。春休みは、学校の宿題もないというところがほとんどです。本来、これまでの学年の復習をし、新学年の予習をしておくことで、新学年では良いスタートをきることができるのが春休みですが、宿題もなければ、もともと短い春休みですから、お友達と遊ぶ約束をたくさん入れて終わってしまう場合が多くなりがちです。

勉強時間をキープするためにも、これまでのカリキュラムで何がわかっていないのかを把握しフォローするためにも、適切なプリントなどをもらうためにも、家庭教師の先生を呼んでみませんか?

平均点越えを狙うお子様には、姫路市のデスクスタイルという家庭教師センターがおすすめです。→こちらのサイトをご覧ください。デスクスタイルは勉強の姿勢から教えてくれ、勉強嫌いを勉強好きになれるようフォローしてくれる家庭教師です。無料体験学習ができますから、一度申し込んでみてはいかがですか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>